オエビ・落描き集(GG/2)


水彩リハビリ用ディズィー。目が…!!(何)


アニメ塗りデズ子。
デズ子は黒ワンピが修道女っぽくて可愛いですよ。


不良騎士時代ソル=バッドガイ。
こういう塗りがしたくて。


ちょいと真面目に描いてみた悪男。
文字は某カッコ可愛い三人組の某カッコエエ曲から(笑)
悪男が齧ってんのはレコードですよ、きっと。
チョコドーナツではないですよ、恐らく。


初☆主線無絵。メイちゃん描いてみました。
仕上がりの早さに驚いた16(当時)の夜(笑)


色塗ったヤツが消えたんで線画のみアプ(涙)
後日色塗り直しま(汁)


主線無絵第二弾。イグゼSカラー赤メイ(左)とDカラー桃メイ(右)
ヤバイ、楽しかったヨ!!(笑)


ブリジットどアップ(笑)
男だと知った時の私の衝撃ときたら!!!
女の子だと思いたいんですが。


イグゼHSカラー赤鰤。このカラー大好きです、可愛くて。


サイゴくらい、笑顔で手を振りたいんだ。
だからゼッタイ振り向かないで。
貴方と目が合ってしまったらきっと、
きっと頬を伝う温かさに気付いてしまうから。